2017年04月01日

【僕街・リライフ他 漫画名言集・迷言集】

この人たちのそばが あたしの居場所だって思った
『海街diary』浅野すず

神様が考えてくれないならこちらが考えるしかない
『海街diary』坂下課長

人をおとそうとする行為は 結局は自分をおとす
今まで積み重ねてきた努力や信頼を自分で踏みにじるな
頑張ってきた自分に失礼だ
『リライフ』海崎新太

打倒三つ編みメガネ
なんだか好きになれない三つ編みメガネ
『リライフ』日代千鶴

もはや原稿が上がる2時間前くらいの状態
今が一番死にたい時間
『フードファイタータベル』解説者

あたしはまだまだ未熟者だ。
それでも今日より明日は成長する。
あたしが(悟の)力になる。
P2017_0329_185533.JPG

今日なれなくても明日 明日なれなくても 
いつか投げ出さない子になってくれるといい
『僕だけがいない街』藤沼佐知子

負けても勝ってもエースには“星”を背負ってもらう
「勝ち負けつかず」はないんだ
『グラゼニ〜東京ドーム編〜』北王子監督

悔しいのをごまかすなよ!!
取られたもんは自分の手で取り返せよ!!
『メジャーセカンド』永井

わいはプロや!
不可能を可能にするのがプロちゅうもんやっ!!
『プロゴルファー猿』猿

人と同じことをしていたのでは 絶対に勝てない!!
君の勝つ道はただ一つ!!
ここぞという時に全力をふりしぼって捨て身の攻撃をかける
『プロゴルファー猿』イーグル
ラベル:漫画名言 名言
posted by おすすめ漫画、漫画百選、漫画名言 at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ほぼ漫画名言集・迷言集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック



すべての道は漫画道に通じる
漫画を読みながら
戦争はできない
漫画& 漫画と共に生きる
わが漫画ライフに
いっぺんの悔いなし!
などを信条とするブログ

2943871(にくしみはない)
11028349(ひとにやさしく)

【安寿(あんじゅ)】管理人
 自称「漫画のソムリエ」
 主な生息地 埼玉
 漫画以外だと本と犬と猫、
 音楽鑑賞とカラオケ、
 昼寝、お笑い、風呂と
 本屋巡りが好き。
 幼少の頃から
 漫画が大好きだった私が
 まさか漫画家になるとは
 誰も予想しなかった。
 そして、実際にならなかった
 ふっかちゃんの中の人
 ではない…けっして…。
 スピッツ
 オアシス
 ミスチル
 back number
 ボンジョヴィ
 ガンズアンドローゼス
 ヴァンヘイレン
 KISS
 バンプ
 coldplay
 中島みゆき
 サラブライトマン
 マルーン5 
 The Wanted
 を聴いたりうなったり
 脳内で響かせている。
 マンガのソムリエは
 乃木坂と箱根駅伝を
 応援しています。