2016年11月09日

漫画『虐殺!!!ハートフルカンパニー』漫☆画太郎 ピエール瀧

人道にもとるえげつないやり方で悪徳企業社長中井奇一は
がっぽがっぽお金を儲けていた。
そんな彼だったが、末期ガンを宣告されたことで一変。
(ガンを宣告されたことでいい子をやめましたと聞かされた
桜井君は何とも言えない味のある顔をしましたが…「アフラック」)
「悪いことやめた。これからはいいことする」と宣言し
面構えまで変わった。いいことしたいけど思いつかないから
お前たち考えて。部下たちは考え、おかまは妙案を思いつくが…。

ホームレスを集め、残飯を与え、強制労働。
盗品と粗大ゴミを材料にしてミサイルを作りだす。
経費はタダで某国にそれを売ると儲けは100%。
笑いがとまらないぜ。ぐっしっしっし…。
ハートフルカンパニーとは名ばかりの
死の商人会社の社長は笑いがとまらない日々を送る。
しかし、吐血し、医者から告げられたのは余命半年。
揺れる悪徳会社幹部の面々。姿を現した社長の命令により
いいことをしようと動き出したのだが…。

P2016_1018_085439.JPG

【とばされたミサイルに載っていたのは?】

もうムチャクチャ…。何この展開?何この不謹慎な内容?
やはり柄にもないことをはじめた時点でやな予感してたんだよね。
ピエール瀧×漫☆画太郎 まぜるな危険
まぜると有害な図書が発生して非常に危険です。
のオビが示す通りの問題作で攻めた感がすごい。
画太郎作品としては、まぁある意味期待通りの内容なんだけどね。
定価が高いから評価はちょっと低めに設定して☆☆☆+。太田出版
posted by おすすめ漫画、漫画百選、漫画名言 at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆☆☆のおすすめコミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック



すべての道は漫画道に通じる
漫画を読みながら
戦争はできない
漫画& 漫画と共に生きる
わが漫画ライフに
いっぺんの悔いなし!
などを信条とするブログ

2943871(にくしみはない)
11028349(ひとにやさしく)

【安寿(あんじゅ)】管理人
 自称「漫画のソムリエ」
 主な生息地 埼玉
 漫画以外だと本と犬と猫、
 音楽鑑賞とカラオケ、
 昼寝、お笑い、風呂と
 本屋巡りが好き。
 幼少の頃から
 漫画が大好きだった私が
 まさか漫画家になるとは
 誰も予想しなかった。
 そして、実際にならなかった
 スピッツ
 オアシス
 ミスチル
 back number
 ボンジョヴィ
 ガンズアンドローゼス
 ヴァンヘイレン
 KISS
 バンプ
 coldplay
 中島みゆき
 サラブライトマン
 マルーン5 
 The Wanted
 を聴いたりうなったり
 脳内で響かせている。