2016年09月22日

【漫画名言集・迷言集 コジコジ】

コジコジだよ コジコジは生まれた時からずーっと
将来もコジコジはコジコジだよ
(先生に将来何になりたいのかと問われて)

コジコジは一回も勉強したことないよ
(初登場ヒトコマ目から飛ばします。
黒板に書いてある勉強が読めず、自分の名前も
間違えて書いているのでテストは−5点)

遊んで食べて寝てちゃダメ?
盗みや殺しやサギなんてしてないよ
遊んで食べて寝てるだけだよ なんで悪いの?

いい事したね
ゲランもこれで天国へゆけるかもよ 死ねばね

みんな役に立っているんだね
コジコジは役に立ったことないよ

首の所が少し変だね
見れば見るほど首のところが変だね

かわいそうだよ ズボンのおなら

おしりがふたつに割れてるのはウンコに便利だからだよ
割れてなきゃ いきなり穴だからキケンだし
みっつは無意味だからじゃないの

よくわかっているね まるで流れる石のようだ

息を吸って吐くっ!! それが生きる道 違うっ?

P2016_0922_072545.JPG

【いい子 悪い子 宇宙の子コジコジ
世界の存在さえも担っている超生命体!】

神様は心の中をウロウロしているので
この辺をウロウロしていません

しめましてろくなことございません
(あけましておめでとうございますの反語)

飛べない時はゆっくり休めばいいじゃん
仕方ないよ 飛べないんだからさ
どうせ飛べないんなら 心配するより休んだほうがいいよ

『コジコジ』コジコジ

気持ちって仕方なくて……
忘れようって思ってること自体忘れてないって事でしょ
ふうた君がもし わたしの事を忘れても
わたしはふうた君の事 大好きなままでいたいって思ったの
『コジコジ』テル子

一休さんて とんち好きっていうのがどうも色モノっぽい
『えらいお坊さん』(コジコジ収録)小坊主

…キミの悲しみをなくしてあげたい…
だってそれが友情だろ…
『コジコジ』ハレハレ君

コジコジにはムダがない
『コジコジ』おかめちゃん
posted by おすすめ漫画、漫画百選、漫画名言 at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ほぼ漫画名言集・迷言集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック



すべての道は漫画道に通じる
漫画を読みながら
戦争はできない
漫画& 漫画と共に生きる
わが漫画ライフに
いっぺんの悔いなし!
などを信条とするブログ

2943871(にくしみはない)
11028349(ひとにやさしく)

【安寿(あんじゅ)】管理人
 自称「漫画のソムリエ」
 主な生息地 埼玉
 漫画以外だと本と犬と猫、
 音楽鑑賞とカラオケ、
 昼寝、お笑い、風呂と
 本屋巡りが好き。
 幼少の頃から
 漫画が大好きだった私が
 まさか漫画家になるとは
 誰も予想しなかった。
 そして、実際にならなかった
 ふっかちゃんの中の人
 ではない…けっして…。
 スピッツ
 オアシス
 ミスチル
 back number
 ボンジョヴィ
 ガンズアンドローゼス
 ヴァンヘイレン
 KISS
 バンプ
 coldplay
 中島みゆき
 サラブライトマン
 マルーン5 
 The Wanted
 を聴いたりうなったり
 脳内で響かせている。
 マンガのソムリエは
 乃木坂と箱根駅伝を
 応援しています。