2015年09月16日

【ばらかもん 名言集・迷言集】

【こといしなる】
カタカナをマスターしたことで なるは少し大人になった 
見るものすべてが美しい これが成長というものか 
新たな自分のたんじょうを祝福されてるかんかく
すべての生命が なるに語りかけてくるようだ
マンダム

一緒に走るのは楽しいけど 二人ともビリになるし
それやったら 前を走って 呼ぶよ
「早く来い」っちね それで二人とも速くなる

【半田絵美】
知らない人に付いて行っちゃダメよ
臓器売買は もはやそこまで来てるの

これまで世話してきた母を捨てるなんて
親不孝 山のごとし

P2012_0722_081305.JPG


【半田清舟】
信じられないが お前らはオレの妹みたいなもんだ
絶対助けてやるからな

P2013_0630_184840.JPG


必要なのは確信じゃなくて覚悟だろ
最近の若者は夢を叶えるのに他人の太鼓判ほしがるのか?
お前が自信あるならそれでいいだろ
まぁ オレにも自信と覚悟があれば違う道を選んでたかもな

そんなオマエらしくない顔してんじゃねぇよ
サンタはくるにきまってんだろ

P2015_0913_181444.JPG


【教頭】
イケメンの醜態ほど笑えるものはない

【あっきー 悪鬼】
自分たちが子供だからってのは
失礼なもの言いをしていい理由にはならない
攻撃する事は反撃されてもかまわないという意思表示だよ

【ヒロシ】
なんでもいいからオレにレッテルを貼れ

【ナレーション】
特別幸せではないが特別不幸でもない
普通が一番幸せと言うならば
彼(ヒロシ)はこの世で一番幸せなのかもしれない

【ひな】
こんな泥仕合豆まきでもなんでもないよぉ

【タマ 珠】
こちとら好きなカップリングの平穏を見守り
血が出るまで掘り下げたいのに
あんな触手みたいな新キャラ受け入れられるわけなかろうが!!

恵方巻きかぁ… 心が騒ぐぜ

【美和】
これ以上男が増えたらあいつ人でなくなる気がする…
もう誰も来ませんように…

P2017_0612_164315.JPG

【はじめて漫画描いてみた】
posted by おすすめ漫画、漫画百選、漫画名言 at 18:34| Comment(1) | TrackBack(0) | ほぼ漫画名言集・迷言集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ばらかもんは安定して面白いですよね。
新刊出たの安寿さんのブログで知りました。早く買いにいかないと(笑)

>ながさきさんへ

私の中でばらかもんはどんどん
評価が上がっていった漫画です。
レンタル→中古→新品買いという
ランクアップを経ています。
それ町もそうです。
何度も楽しめる作品は買いです。
Posted by ながさき at 2015年09月21日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック



すべての道は漫画道に通じる
漫画を読みながら
戦争はできない
漫画& 漫画と共に生きる
わが漫画ライフに
いっぺんの悔いなし!
などを信条とするブログ

2943871(にくしみはない)
11028349(ひとにやさしく)

【安寿(あんじゅ)】管理人
 自称「漫画のソムリエ」
 主な生息地 埼玉
 漫画以外だと本と犬と猫、
 音楽鑑賞とカラオケ、
 昼寝、お笑い、風呂と
 本屋巡りが好き。
 幼少の頃から
 漫画が大好きだった私が
 まさか漫画家になるとは
 誰も予想しなかった。
 そして、実際にならなかった
 ふっかちゃんの中の人
 ではない…けっして…。
 スピッツ
 オアシス
 ミスチル
 back number
 ボンジョヴィ
 ガンズアンドローゼス
 ヴァンヘイレン
 KISS
 バンプ
 coldplay
 中島みゆき
 サラブライトマン
 マルーン5 
 The Wanted
 を聴いたりうなったり
 脳内で響かせている。
 マンガのソムリエは
 乃木坂と箱根駅伝を
 応援しています。