2015年06月21日

【ハイキュー 名言集・迷言集】

【日向翔陽】
お前を倒すのは絶対おれって言った!!!
10年後でも20年後でも 絶対!!!
それまで誰にも負けんじゃねえよ!!!

月島ってさ カッコ悪いこと絶対やらないじゃん
だから大丈夫だと思うんだよね
バレー上手いのと下手なの
どっちがかっこいいのかなんて決まってんじゃん!!

【影山飛尾】
俺が居ればお前は最強だ

日向が打つよりは後頭部が安全だな

…? …俺が何かに絶望するとしたら
バレーが出来なくなった時だけだ

【菅原孝支】
俺ら3年には来年が無いです
だから ひとつでも多く勝ちたいです
次へ進む切符が欲しいです
それを取ることができるのが俺より影山なら
迷わず影山を選ぶべきだと思います

あの鉄壁のブロックにこてんぱんにやられた
でも今は最強の囮がいる
…日向の前の道を切り開いたみたいに
旭の…エースの前の道も切り開いてくれ…!
P2015_0510_152431.JPG


なんか安心するわー
どんな選手でも試合に出るときの
誇らしさみたいのは同じなんだろなって思ってさ
天才だろうが凡人だろうがさ

【西谷夕】
心配することなんか何も無え!!
皆 前だけ見てけよォ!!
背中は俺が護ってやるぜ
(清水潔子)……

【田中】哺乳類霊長目 タナ科ヤカラ属
良かった方の半分を盛大に喜べ!!
反省も後悔も放っといたってどうせする!
今は良い方の感覚をガッチリ掴んで
忘れねえようにすんだよ!!

【谷地】
緊張にかけてはけっこう自信があるんだ!!
私よく緊張による命の危険を感じる

P2015_0513_175334.JPG


【烏飼前監督】
翼が無いから人は飛び方を探すのだ

【烏飼コーチ】
下を向くんじゃねえええええ!!
バレーは!!! 常に上を向くスポーツだ

【武田先生】
負けは弱さの証明ですか?
君達にとって負けは試練なんじゃないですか?
地に這いつくばった後 また立って歩けるのかという
君達がそこに這いつくばったままならば
それこそが弱さの証明です

【木兎&黒尾】
ただの部活って なんか人の名前っぽいな…
!おお… タダ・ノブカツ君か…!

【弧爪】
女子マネージャー増えたらまた実家の兄に
てこ入れかって聞かれるよ
何かおかしな知恵ついててさ

【黒尾】
突然美少女やらイケメンやらが出て来ただけで
生き残れるなら誰だって人気作家だっつーの!
(画力にもよるよ…)

【リエーフ】
チームワークってどっか精神的なモンって思ってた
でも「誰かのせい」って簡単に言えないのは
文字通りプレーは全部につながっているから
posted by おすすめ漫画、漫画百選、漫画名言 at 06:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ほぼ漫画名言集・迷言集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421031272

この記事へのトラックバック



すべての道は漫画道に通じる
漫画を読みながら
戦争はできない
漫画& 漫画と共に生きる
わが漫画ライフに
いっぺんの悔いなし!
などを信条とするブログ

2943871(にくしみはない)
11028349(ひとにやさしく)

【安寿(あんじゅ)】管理人
 自称「漫画のソムリエ」
 主な生息地 埼玉
 漫画以外だと本と犬と猫、
 音楽鑑賞とカラオケ、
 昼寝、お笑い、風呂と
 本屋巡りが好き。
 幼少の頃から
 漫画が大好きだった私が
 まさか漫画家になるとは
 誰も予想しなかった。
 そして、実際にならなかった
 スピッツ
 オアシス
 ミスチル
 back number
 ボンジョヴィ
 ガンズアンドローゼス
 ヴァンヘイレン
 KISS
 バンプ
 coldplay
 中島みゆき
 サラブライトマン
 マルーン5 
 The Wanted
 を聴いたりうなったり
 脳内で響かせている。